SSブログ

加味逍遙散(ツムラ 医療用)の効果、副作用、口コミとは? [ツムラ]

ツムラで製造されている医療用の加味逍遙散の効果、効能、口コミについて情報を集めてみました。

加味逍遙散(ツムラ 医療用)の効果と副作用とは?


ツムラの加味逍遙散の(ツムラ 医療用)の正式名は「ツムラ加味逍遙散エキス顆粒(医療用)」といいます。

漢方薬ですが、医療用なので医師の処方が必要になります。


自律神経失調症や更年期障害によって引き起こされる、不安や不眠、気持ちがイライラする心理的症状を和らげてくれます。


また、月経の異常改善、肩こり、冷え、倦怠感、便秘などを改善する効果もあります。特に精神的疾患による心理的、肉体的な諸症状改善に使用されます。


効果や副作用についてコチラのサイトに詳しく載っていますので興味のある方はご覧ください。


加味逍遙散(ツムラ 医療用)の口コミ


加味逍遙散(ツムラ 医療用)のネットでの口コミを集めてみました。



以上が、口コミでした。


話をまとめると、味は当然のことながら薬なのでまずいようです。加味逍遙散は市販されていますが、病院で処方してもらったほうが安いそうです。便秘改善効果があるはずなのですが、人によっては逆に便秘になってしまうみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。